☆お楽しみ会☆

6月12日(木)、子ども達がとても楽しみにしていた『お楽しみ会』でした。

登ったり 滑ったりしたサーキット、大好きなキャラクターを目指してボールを投げた的当て!

s-P6121724 s-P6121722 s-P6121723

 

ボーリングではストライクをねらってボールを”エイッヽ(^。^)ノ

美味しいお菓子を上手につったり(´艸`*) ちょっぴり難しい輪投げにも挑戦(^o^)丿

s-P6121710 s-P6121706 s-P6121733

水の中を追いかけヨーヨーつりをしたり、元気のいい素早いワニたたきもおもしろかった(^O^)   

s-P6121704 s-P6121736 s-P6121714

 

そして、おにぎりやコロッケ、ドーナツにジュース、バームクーヘンに手作りのアイスティー・アイスコーヒー…と、

どれもとてもおいしかったです(*^^*)

s-P6121726 s-P6121727 s-P6121719

今年度初めての行事!!

早くから集まり準備して下さった係りのお母さん、色々と段取りを考えお手伝いして下さった役員さん、

前日の準備に、当日のお店のお当番やお片付けと協力して下さったクラスの保護者の皆様、ありがとうございました。

また、食べ物のゴミ等もほとんどなくルールを守って持ち帰って下さったこと感謝します。

これからも、子ども達や皆様との思い出づくり楽しみたいです(´艸`*)