第3回 ぽぽちゃんくらぶ<親子体操>

5月30日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは親子体操!!

初めに親子で『♪アイアイ♪』の音楽で体操です。

手をつないで、ゆらゆらゆらしたりヽ(^。^)ノ

おしりとおしりをくっつけて、楽しくスキンシップ(*^^*)

s-P5301629  s-P5301630

 

次は、親子でふれ合い遊び(^◇^)

親子電車になって出発!

お母さんに抱っこしてもっらたり(´ー`)、手押し車を作って腕の力試し( `ー´)ノ

s-P5301633  s-P5301631  s-P5301635

 

最後は、みんなで”パラバルーン“をつかって、中に入ったリ、大きなお山を作ってもらい

お友達と一緒にお山登り(^O^)

 

s-P5301637  s-P5301639

 

沢山汗をかきました(;´∀`)

元気の良いお友達と遊んで楽しかったです。

又、遊びに来てください(*^^*)