12月7日 ふれあい音楽会

今日はふれあい音楽会が開催されました。

控え室の音楽室で司会をする年長さんは最後の確認です。

出番のクラスは出番を前にがんばるぞ!と気持ちを盛り上げていました。

いよいよ会場の体育館に。

舞台にのぼり、幕が開くのを待ちます。

年長さんの司会でふれあい音楽会が始まりました。

各学年各クラスとも素敵な合奏や歌声を披露してくれました。

年長さんは司会進行をしっかりと務めてくれました。

花道退場では観客の皆さんにたくさんの拍手や温かい声掛けをしていただき、子ども達もとても嬉しそうでした。

土曜日の音楽会も子ども達は頑張ってくれることと思います。

土曜日もたくさんの拍手をお願いします。