12月1日 音楽会予行

今日は音楽会の予行のため全園児が体育館に集まりました。

音楽講師の先生も来てくださり、本番前最後のアドバイスをいただきます。

年長さんの司会で音楽会予行の始まりです。

年少さなえ組の合奏と歌、

年中ゆり組の合奏と歌、

年少つくし組の合奏と歌、

年中ばら組の合奏と歌、

年長きく組の合奏とどのクラスも素敵な合奏や歌声を聴かせてくれました。

今年も去年同様に退場は真ん中の花道からになります。

去年は工事の関係で入場も表からでしたが、今年は入場は幕裏からになります。

観客席のスペースは去年より広くとれますので安心してください。

ふれあいや本番では花道を通る時、たくさんの拍手や笑顔を贈ってやってください。

年長さんは司会も頑張ってくれています。

本番では二部となる後半もスタート。

年少くるみ組の合奏と歌、

年中もも組の合奏と歌、

年長ふじ組の合奏、

年少つぼみ組の合奏と歌、

年長すみれ組の合奏と続き、予行を終えました。

来週のふれあい音楽会や音楽会本番が楽しみですね。