10月9日 第71回運動会

雨による延期がありましたが、第71回運動会が晴天の下開催されました。

入場行進で運動会の始まりです。

開会式では年長さんは国旗掲揚を手伝ってくれました。

開会式に続き、

全員でプロローグのダンスを踊りました。

たくさんのお家の人達に見守られながら順調にプログラムが進行していきました。

今日の本番は年中さんのパラバルーンの中に来年度入園予定児さんが入ったり、

この春卒園した少学一年生の卒園生競技があったり、

年中さん年少さんは親子競技で競技をしたりと当日ならではの楽しいプログラムもありました。

年少さんは午前で終わりです。午前の最後にメダルをもらって嬉しそうでしたね。

午後の部は年長さんの組体操から始まり、

年中さんの玉入れ、

年長保護者競技ではお家の人達を必死に応援する年長さんの姿がありました。

整理体操、閉会式の入場も元気に踊りながらの入場で、

年中さん年長さんも閉会式でメダルをもらい満足気でしたね。

多くの皆さまのご協力のもと運動会が無事に開催できました。

ご協力いただいた皆さまに深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。