4月14日 お帳面にシール 他

今日も元気に子ども達は登園してきました。

そして年長さん年中さんは年少さんを保育室まで連れて行ってくれました。

今日は部屋に入り、お帳面にシールを貼るところまで手伝ってくれました。

年少さんではシールを貼り朝の身支度が終わった子から自由に部屋で遊びました。

園舎巡りをするクラスもありました。

こいのぼりには興味津々でしたね。

帰り仕度にも大分慣れてきましたね。

帰る前には絵本を読んでもらっています。

画像はありませんが、年中さん年長さんは境内でクラス写真を撮りました。

踏み台の昇降もスムースでお兄さんお姉さんぶりを改めて実感しました。

すっかり暖かくなってきました。

来週もみんな元気に幼稚園に来てくれるのを待っていますね。