1学期ありがとうございました!

初めての幼稚園生活、あっという間の1学期でした。

4月1日、ドキドキの幼稚園生活がスタート。

お花を見つけたり、大好きな砂場遊びを楽しんだり。

ちゅうりっぷ きれいだなあ~

ちゅうりっぷ
きれいだなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ泣き顔が減り、ニコニコ顔が見られるようになりました。

 

5月 幼稚園の園庭に大きなこいのぼりが登場!

子どもたちも、マイこいのぼりを持って大はしゃぎでした

おおきいな~!

おおきいな~!

 

 

 

 

 

 

 

5月・6月には、もも組にお友達が入園してきました。

s-DSC06360s-DSC02538

 

 

 

 

 

先生やお友達の名前も覚え、楽しく遊んでいます。

泥んこやシャボン玉、お外が大好きな子どもたちです。

s-DSC06580 s-DSC06592

 

 

 

 

 

楽しみにしていた、プール遊びも始まりました。

みずあそびだいすき!

みずあそびだいすき!

 

 

 

 

 

 

 

きもちいいなあ。

きもちいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の芋の水やりも、とても上手になりました。

お芋もすくすく育っています。

s-DSC06614 s-DSC06701

 

 

 

 

 

初めてのことだらけの1学期、自分でできることも増え

毎日笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました。

s-DSC06696s-DSC06622s-DSC06720

 

 

 

 

 

 

9月には、総勢20名のいちご組もも組でパワーアップ楽しみです。

夏休みも元気いっぱい楽しく過ごしてね。