絵具あそびだいすき!

 

暑い日が続き、日に日にプールが気持ち良い季節になりました

始めは水にドキドキしていた子も、少しずつ慣れてきて毎日楽しんでいます

 

 

 

 

冷たくて気持ちいいね!

冷たくて気持ちいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水をジャーッ!

お水をジャーッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのいちご組もも組です!

 

 

 

 

そして、お部屋ではいろんな色で手形をペタペタぺタ!

 

 

 

ペタペタ、楽しいね!

ペタペタ、楽しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色ができたよ!

いろんな色ができたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色のみんなの手形、これなんだかわかりますか?

 

 

・・・答えは、「夜空に上がる綺麗な花火」です!

 

いろんな色での絵具、とても楽しんでいました!

 

 

お芋も順調に育っています!

 

 

 

 

おみずいっぱいあげようね!

おみずいっぱいあげようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休み!!いっぱいようちえんにきてくださいね!