夏休みたのしみ~!

 

4月に入園してからもう、一学期が終わり夏休みがやってきました!

 

夏休み前のお茶ごっこ

お抹茶とスイカのお菓子を食べました!みんな正座もきちんとできるようになりました。

 

s-DSC06359

ピシっと!いただきます

 

 

 

 

 

 

 

プールでは自分の水鉄砲を使って、お友達や先生にお水の掛け合いをしたりとても楽しみました。

顔にお水がかかってもぜんぜん平気な子どもたち!!

 

s-DSC06364

いくぞ~!はっしゃ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が終業式・・・という前日に

一学期お世話になったお部屋をみんなできれ~いにお掃除しました。

お道具箱の中や、一人ずつ雑巾をもって床磨きなどとてもきれいになりました!

 

 

 

 

s-DSC06367

きれいに入れようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC08049

みんなでおそうじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでがんばったので、ピッカピカになりました!

 

 

s-DSC06369

夏休み楽しみだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み早寝早起きをして元気に過ごしてね~♪