3月4日 年長年少お別れ会 他

今日は年長さんを年少さんのお部屋に招待してお別れ会を行いました。

3kite

4月5月は毎日の朝の身支度、お弁当や給食の準備と年長さんが年少さんのお手伝いをたくさんしてくれましたね。

今日は年長さんと年少さんが二人組か三人組になって、

3game

〇☓クイズに参加したり、

3janken

3simagame

ジャンケンでの島残りゲームをしたり、楽しく交流をしました。

5prezent

最後は年少さんから感謝の気持ちを込めて手作りメダルをプレゼントしました。

5miseau

年長さん達、とても嬉しそうでした。

5tunner

帰る時もトンネルをくぐってとても嬉しそうにしていました。

4ongaku

年中さんは音楽の先生が来てマーチングのドラム打ちを指導して頂きました。

4arigatou

音楽の先生が来てくださるのは今日が今年度最後です。

次にお会いする時は年長さんになっていますね。