3月9日 卒園式予行

今日は年長さん年中さんが体育館に集まって卒園式の予行をしました。

3nyujou

卒園児の入場です。予行とはいえ、ちょっと緊張気味での入場でした。

3juyo2

卒園証書授与。しっかりと園長先生の目を見て証書を受け取っていました。

3gakuenchou3

証書を受け取り檀から降りて学園長先生と一人一人握手です。

4retu

卒園のことばと歌は年長さんと年中さんの掛合いでみんな元気に声を出していました。

5hanamichi 5hanamichi2

式が終わると、年中さんが先に退出させていただいて、廊下で花道を作ります。

年長さんが拍手をもらいながら笑顔で花道を通っていました。

年長さんにとって園生活はあと1週間ですが、まだまだ、たくさんの思い出を作ってくださいね。