1月生まれのお誕生会

「やっと おたんじょうかいや!」と嬉しそうに登園してきたK君

かわいく髪を結んできたHちゃん

今日はお友だち21名と先生2名の1月生まれのお誕生会でした。

園長先生にプレゼントをいただいて、

みんなでお歌を歌ったら・・・・

(あら?うさぎ組さんが飛び入り出演です)

お楽しみ会が始まりました!

司会の先生が何をするのか説明をします。

今月はビンゴゲームです。

まず、グループに分かれます。

みんなでやさいカードやくだものカードを貼りました。

先生のひいたカードと同じものに×を書いていきましたよ。

1番にビンゴになったチームは、前田先生チームでした!

1月生まれのお友だちのための、楽しいお誕生会でした。