幼稚園にサンタが来たよ!

待ちに待ったクリスマス会。

「せんせい めっちゃ たのしみ!!」

「きょうは サンタさんが きてくれるんだよ!!」

あッ!サンタさんから手紙!!!

サンタさん遅れるって・・・・どうしよう・・・・

そうだ!

サンタさんが来るまで、先生たちが 演奏するよ。

聞いて待っててね。

きよしこの夜、ジングルベル、ハンドベルの演奏会です。

園長先生や、高光先生、粟田先生も

一緒に歌ってくれて、楽しい演奏会になりました!!

すると・・・・・・!?

リンリンリンリーン・・・

「メリー クリスマス!!」

サンタさんが、楽しい歌声とともに、幼稚園に遊びに来てくれました!

サンタさんに質問しました。

「サンタさんはどうして赤い服をきているの?」

「サンタさんはお寿司がすきですか?」

「悪い子にはどうして炭のプレゼントなの?」

などなど・・・・

サンタさん、ひとつひとつ丁寧に答えてくれました。

プレゼントもいただきました。

サンタさんに、お手紙を書いてる子もいました。

その後は、サンタさんは忙しくて帰ってしまったけど、

園庭に、そりのあとが!!!!

「これきっと サンタさんの そりのあとだよ」

「ほんとだ!!」

24日の夜には、みんなのお家に来てくれるかな?