かんれき かんげき!!

「ステージの裏の事なんですけど、ちょっと直接みてもらえますか?」と、言われて

ステージ裏へ・・・・・・

「こっちなんですわ!」と、言われるままに裏からステージに上がると・・・・

幕が開いて、そこには赤い帽子をかぶって

「60」の人文字を作ってくれている子どもたちが!!!

涙腺の弱い年頃になった私・・・・

このサプライズに言葉がでませんでした。

この日のために、みんなでお祝いメッセージも描いてくれてました。

ありがとう!

生まれてきてよかった!

こんなお祝いをしてもらえる幸せ者、そうそういないよ!

桑ノ木幼稚園の先生でよかった!

やさしい子どもたち、すてきな仲間に囲まれて

人生の節目、「60歳」を迎えることができました。

さあ!! ますます がんばりますよ!

司会者は キャサリン・チヨ・タニグチでした!

みんな!

ほんとうに ありがとう!!!

60年生きてきたけど、こんなにハッピーなお誕生日は初めてです。

一生の宝物です。

 

キャサリン・チヨ・タニグチからアメリカのお客様の写真をいただきました。