11月19日 〇△◇を使って 他

秋がどんどん深まってきましたね。

週明けの森の園庭は秋一色です。

年少さんは舞台にあがって合奏合唱をしました。

他のクラスの演奏もとても真剣に観て聴いていました。

幕裏の表情です。張り切って登壇しています。

年中さんは〇△◇の色紙を組み合わせて、自分のイメージしたものを貼り絵で表現しました。

森!サンタクロース!等々イメージを楽しんで膨らませていました。

年長さんは版画の技法を使って個人制作を進めています。

いろいろな素材を貼り付けて、完成がとても楽しみです。

合奏も頑張っています。手洗い場でも誰かが口ずさんだ曲に合わせてエア合奏を楽しんでいました。