9月10日 幼保交流 他

昨日の日曜日に境内に土が入れられました。

いよいよ運動会に向けての雰囲気が高まってきました。

とはいえ、今日はまだ境内での活動はなく、

体育館で年少さんはバトンリレーをして、

飛んだりくぐったりの競技を楽しみました。

年中さんはパラバルーンでいろいろな技を行ってみました。

年長のすみれ組さんは天神保育園に遊びに行きました。

幼稚園にはいない0歳や1歳の子達の部屋を案内してもらい、

保育園の年長さんと一緒に保育室で遊ばせてもらいました。

その後、園庭でも遊ばせてもらいました。

天神保育園の年長さん、今日は有難うございました。同じ小学校、同じクラスになることもあるかもしれませんね。