6月18日 亀之森音頭 他

今週はずっと悪天候が予報されていますが、今日は曇りながら雨は降らず、

全員境内に出て、亀之森音頭を踊りました。

年長さん、年中さんは先日貼り絵をしたウチワを持参です。

元気に楽しく踊っていました。

その後も画像は年少さんしかありませんが、全学年とも境内で踏み台に上って、

七夕まつりに向けての合唱や合奏をしました。

園庭の野菜も実がなってきました。

今日は思い切り園庭で遊べましたが、明日からはお天気が心配ですね。

特に台風の進路が気になるところです。

台風による休園や早退等の連絡はホームページのトップに記載とともに、緊急連絡メールにてお知らせします。