6月10日 日曜参観

今日は日曜参観日です。

日曜の朝ですが、子ども達は元気に登園して来ました。

お家の人がたくさん来てくださり、年少さんは一緒に魚釣りを作って遊びました。

年中さんはお家の人と一緒に短冊に願い事を書いたり、おもちゃを作って遊びました。

年長さんは一緒に木工遊びをしました。

さすがお家の人達でしたね。

実際に座れる椅子、かわいい家、等々素敵な作品ができて子ども達も目を輝かせていました。

参観の最後には、普段お世話になっているお家の人に手作りのプレゼントを渡しました。

たくさんのお家の人に来ていただき有難うございました。

子ども達にとっても楽しいひと時になったと思います。