運動会 年少組

曇り空のため、少し開会時間を繰り上げてのスタート。

元気よく入場行進です。

開会式。仏さまにご挨拶、お歌も上手に歌えましたね。

ロック体操も元気いっぱいできました!

IMG_9340IMG_9341IMG_9344

 

 

 

 

次はかけっこです。

転んでも、みんな最後まで走りました!

IMG_9345IMG_9346IMG_9349

 

 

 

 

 

そして、クラスごとに練習を重ねてきたお遊戯です。

すみれ組は「Let’s Dance Gummy Bear」

つくし組は「ハグしちゃお、ぎゅ!!」

たんぽぽ組は「バナナ体操」

練習の成果が発揮できました。

かわいいかわいいダンスに拍手拍手!

IMG_9352IMG_9357IMG_9359

 

 

 

 

 

最後の競技は玉入れ、クラス対抗で競います。

高いカゴに玉を入れるのは大変でしたね。

でも、みんなよく頑張りました!

IMG_9362IMG_9366IMG_9363

 

 

 

 

 

あっという間に閉会式。

最後に園歌を元気いっぱい歌いました。

先生からの手作りメダル、おごほうびをいただき、お帰りのご挨拶。

IMG_9367IMG_9368

 

 

 

 

雨が心配されていましたが、仏さまに見守られ、無事最後まで開催することができました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。