えんそく

10月22日(金)、遠足です。お天気にも恵まれて、全園児一緒に緑地公園へ歩いて行きました。

s-出発 ばら s-到着 s-お約束

年長さんが年少さんの手をつなぎ、長い道のりをくじけることなく目的地へ到着!!

お約束を聞いて、緑地公園を散策。どんぐりに松ぼっくり、きれいな色の落ち葉もいっぱい(*^。^*)

s-まつぼっくり 年長 s-松ぼっくり s-どんぐりみつけた

たくさん遊んだ後は、お弁当(*‘ω‘ *)

みんなと一緒にお外で食べたお弁当は最高においしいです(*^。^*)

s-お弁当 たんぽぽ s-緑地公園

お昼からは、年中・年長さんは「子どもの楽園」移動。年少さんは散策しながら、バスが停まっている駐車場へ!!

s-すべり台 s-みんなでかけっこ

広い野原で思いっきり体を動かし、たっぷり遊んだ1日!!

楽しい遠足でした(*^。^*)