プレイルーム<うんどうかいごっこ>

プレイルームの運動会を10月19日(土)に予定していましたが、あいにくの

お天気の為中止になり、10月23日(水)・29日(火)・31日(木)と3日間、

各クラスで「運動会ごっこ」を楽しみました。

s-IMG_1853 s-IMG_1686 s-IMG_1695

初めに体操「アンパンマン」の曲で、親子で大きな円を作り、腕をのばしたり・前後に進んだり、

とても可愛い姿を見せてくれました。

次に、親子競技「はらぺこあおむし」では、あおむしが食べたい御馳走を見つけ、お口の中に入れてゴール!!

フープやマットの上に上手にジャンプが出来ました!!

s-IMG_1850 s-IMG_1797 s-IMG_1805

そして、アンパンマンやドキンちゃんがパッケージのお菓子とり!!

好きなキャラクターに向かって走るみんなの姿、かわいかった(^-^)

それから大きなま~るい布のパラバルーンをみんなで持って、お山を作ったり、バタバタと

ゆらして楽しみました!!

s-IMG_1706 s-IMG_1825

最後は、貨物列車になって親子の触れ合いを楽しみ、先生のお話を聞いて終了!!

盛りだくさんのプログラムでしたが、最後までたっぷり楽しめた時間でした(´艸`*)

参加して下さった、保護者の方ありがとうございました。

これからの成長も楽しみにしていた下さいね(^_-)