第5回ぽぽちゃんくらぶ<水遊び>

7月12日(金)、ぽぽちゃんくらぶの日です!!今回は、みずあそび!!

お天気にも恵まれて、やってきたお友達も、早速水着に着替えて準備OK!!

s-IMG_1287 s-IMG_1306 s-IMG_1303

幼稚園の大きなプールに入って、おみず遊びを楽しんだり、ビニールプールでは、ジョウロやバケツに

水をくみ、体にお水をかけて気持ちよさそうに楽しむお友達も!!

お日様に負けないくらいの笑顔で楽しむお友達の姿が、伺えました(*^^*)

s-IMG_1296 s-IMG_1290 s-IMG_1308

いっぱい遊んだ後は、大型絵本「とんとんとん」を先生が読み聞かせしてくれました。

************************************

次回は、9月13日(金)、リズム遊びです!!

ピアノの音に合わせて、親子で活動します(*^^*)

体を動かして遊ぶのが好きなお友達、遊びに来てね!(^^)!