第4回 ぽぽちゃんくらぶ<親子体操>

6月28日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは「親子体操」です。

初めに、パチパチトントンと親子で手を合わせ、スキンシップ!!

その後に、アイアイの音楽に合わせて体操です。

s-IMG_1240 s-IMG_1236 s-IMG_1232

そして、親子でお散歩をしながら、電車ごっこやお舟・ヘリコプターになって大冒険\(^o^)/

ママと一緒にするのが楽しく、嬉しいです(*^^*)

次に、ボールを使って、投げ合ってり、玉ひろいをしたり、最後は玉入れをして楽しみました!!

s-IMG_1245 s-IMG_1244 s-IMG_1248

しっかり体操をした後は、お外で自由遊び!!

お友達もたくさんいて、みんなとの触れ合いが嬉しかったです!!

************************************

さて、次回は7月12日(金)、水遊びです

お水遊びの大好きなお友達、遊びに来てね!!