*・。2学期終業式~サンタさんありがとう~。・*

12月21日(水)、終業式前日に「森の動物達」に変身した父母会さん達から、

子ども達・そして先生たちに、ミュージックベルで~♪クリスマスソング♪~の素敵な演奏を

プレゼントしてくれました♡  声に出して歌いたくなるほど、息の合った演奏に感激♡♡♡

s-IMG_0578 s-IMG_0581

そして、講堂を出ると入口のところに”あ・し・あ・と”が!!・・・

お部屋に入ると、プレゼントの山(゚д゚)

サンタさんからのプレゼントと知って、大喜びのみんな(^o^)丿

大きな声で、サンタさんにお礼を言いました(*^^*)

s-IMG_0584 s-IMG_0587 s-IMG_0588

・・・そして次の日、終業式!!

いつものように講堂で園長先生のお話・お約束を聞いた後、どこからかスズの音が・・・!!

“ひょっとしてサンタさん“・・・、とソワソワしていると、舞台の中からサンタさんが現れましたΣ(゚Д゚)

s-IMG_0590 s-IMG_0592 s-IMG_0594

サンタさんの姿にビックリしたけど、会えてうれしいみんな!!

一緒にゲームをして遊び、最後にプレゼントのお礼“あわてんぼうのサンタクロース“を

みんなで歌いました♪♪:・:・:・:・:・:・:・:素敵なクリスマスをありがとう:・:・:・・:・:・:・:・:・:・