*・。:♪・:。*音楽会*。:・♪:。・*

12月14日(水)、音楽会でした。

年長さんの、始まりの挨拶からスタートです。

s-IMG_0546 s-IMG_0509

・年少組

初舞台!!幕が開くと沢山のお客さんに驚いたけど、いつもの姿で楽しく発表しました。

お歌に合わせて踊る姿が、とても可愛かったよ(´艸`*)

s-IMG_0530 s-IMG_0518 s-IMG_0512

・年中組

先生のピアノに合わせ、リズム打ち!!お友達と一緒に音楽を楽しんで合奏しました。

s-IMG_0533 s-IMG_0520

・年長組

旋律楽器でメロデイを奏で、お友達と音が揃うまで何度も練習を重ね、当日は自信満々に発表する

姿がとても素敵でした。

そして、年長全員での合唱。一人ひとりの歌声が一つになり、心に響きました( *´艸`)

s-IMG_0524 s-IMG_0537 s-IMG_0515

音楽会を経験し、一回り大きく成長したみんな!!これからもいろんな事に挑戦していくみんなのことを

応援しているよ(´艸`*)