第9回 ぽぽちゃんくらぶ<鬼のお面製作>

1月29日(金)、今日はぽぽちゃんくらぶの日です。

本日の予定は、節分に向けて「鬼のお面製作」です。

親子で、迫力のある鬼づくりに励みます(^^)/

s-IMG_0374 s-IMG_0362 s-IMG_0369

完成した鬼のお面をかぶり、皆で豆まきもしました。

よわむし鬼・泣き虫鬼は逃げていき、ニコニコ鬼はみんなの心の中に(*^^*)

s-IMG_0376 s-IMG_0375

そして、その後は獅子舞い登場(゚д゚)!

大きな姿に少し驚いたお友達もいましたが、頭を噛んでもらったお友達も!!

s-IMG_0377 s-IMG_0379

♡・♡・♡今年も皆様に、沢山の福と幸せがやって来ますように♡・♡・♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

~本年度のぽぽちゃんくらぶは今回が最後になりました。

毎回、本当にたくさんのお友達が遊びに来て下さり、ありがとうございました!!

次年度の予定はトップページのお知らせ欄で詳細を載せていきますので、確認して下さい。

~また皆様にお会いし、楽しい時間を一緒に過ごすのを、楽しみにしています(´艸`*)