くまもんがやって来た(*^^*)

1月28日(木)、熊本県で有名なゆるキャラの”くまもん”が、幼稚園に遊びに来てくれました。

大きな声で「く・ま・も・ん~」と呼ぶと、元気よく登場!!

s-IMG_0266 s-IMG_0268

真っ赤なほっぺに、真っ黒な姿のかわいい・くまもん・の姿を見た子どもたちは、大喜び\(^o^)/

くまもんに、”くまもん体操”を教えてもらい、一緒に楽しみ、とても仲良くなりました。

s-IMG_0285 s-IMG_0295 s-IMG_0327

*・*・*最後に、みんなで記念写真*・*・*

s-IMG_0322 s-IMG_0357 s-IMG_0321

~とってもやんちゃで、元気いっぱいのくまもんが、みんなは大好きになりました(´∀`*)♡・♡・♡

*・*・*・くまもん、来てくれてありがとう・*・*・*