第5回ぽぽちゃんくらぶ<水遊び>

7月3日(金)、今回のぽぽちゃんくらぶは水遊びです。

芝生の所に用意した、ビニールプールや水路で、おもいっきり水遊びを楽しむお友達!!

スーパーボールが転がるのが面白くて、何度も何度も繰り返し、遊ぶ様子も見られました(^-^)

s-IMG_0060  s-IMG_0072  s-IMG_0080

☀暑い日の水遊びは、体も心も開放され、発散できますね\(^o^)/

これからが夏本番!!夏の遊びをたくさん楽しみましょう!!

~さて、その後は、今回卒園児のママがピアノ演奏と絵本を読んで下さいました。

s-IMG_0091  s-IMG_0090

みんなで”たなばたさま“の♪お歌♪もうたい楽しかったです(*^^*)

笹に飾った短冊の願い事・・・、お星さまに届きますよ~に☆彡

s-IMG_0098