第28回・同窓会

7月22日(水)、今日は28回目の同窓会です。

幼稚園を卒園した、1年生から6年生のお友達が大きくなった姿を見せに来てくれました!!

雨が降っていたので、オープニングの挨拶は講堂で行いました。

s-IMG_0212  s-IMG_0189  s-IMG_0188

さすがに小学生!!先生たちのお話を静かに聞いてくれます(´▽`)

みんながルールを守って行動してくれたので、会食やゲームコーナーも混雑せずにスムーズに行うことが出来ました!!

今年の6年生が準備してくれたゲームコーナーは、人探し・コイン落とし・ビンゴ・宝探し・人形すくい・PKコーナー!!

s-IMG_0206 s-IMG_0199 s-IMG_0196

6年生が責任を持ってコーナーを担当してくれ、みんながとても楽しそうに遊んでいた様子が、

先生たちは嬉しかったよ(*^^*)

s-IMG_0200 s-IMG_0201 s-IMG_0204

打ち合わせやコーナーのルール決め・景品決めなど、何度か幼稚園に来て準備してくれた6年生、

・:*:・沢山お手伝いをしてくれてありがとう(´▽`)・:*:・

今年もみんなに会うことが出来て本当に嬉しかったです!!

来年、また会えるの楽しみにしています!!

~みんな、楽しい夏休みを過ごしてね(*^^*)

・。・*・:・2009年度卒園児☆6年生のみんな・:。・*・。・

s-IMG_0208