※・※平成27年度 第1回ぽぽちゃんくらぶ※・※

4月24日(金)、今日は第1回目のぽぽちゃんくらぶです。

シャボン玉遊びを楽しみに、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

s-IMG_0902  s-IMG_0906  s-IMG_0907

ストローのふき口を使って上手にシャボン玉をとばすお友達や、輪っか状の道具を使って、たっぷりシャボン玉液をつけ、

「ふう~」・・・と、息を吹きかけ、大きなシャボン玉を作るお友達やお母さん(*^^*)

お天気も良く、お外遊びがとても気持ちが良かったです。

講堂では、先生が大型絵本「ころころころ」を読み聞かせ(^-^)

s-IMG_0914  s-IMG_0912

これからみんなとお友達になりたいです。

次回は、5月14日(木)ミニ動物園を予定!!遊びに来て下さい(^-^)