~・~れんげ摘み~・~

4月22日(水)は年中組、4月23日(木)は年長組が、進級して初めてのお出かけ!!

れんげ畑に行きました。

s-IMG_0872  s-IMG_0870  s-IMG_0869

先日までの雨で、田んぼがぬかるみ、水が溜まっているところもあったのですが、子ども達は気にせず

れんげ摘みに夢中(*^^*)  近くでれんげの花を見て「きれいだなぁ~♡」と、つぶやくお友達(´艸`*)

れんげの花を束にして下さった、小曽根福祉委員会の皆様!!たくさん遊んで下さってありがとうございました(*^^*)

s-IMG_0891  s-IMG_0893  s-IMG_0896

天気にも恵まれとても楽しい時間でした!!

付き添って下さったクラス委員さん、ありがとうございました。

*・*プレイルーム入会式*・*

~4月21日(火)・22日(水)・23日(木)と、曜日別プレイルームの入会式でした!!

お母さんやお父さんと一緒きたお友達、初の幼稚園体験です☆

園長先生のお話の後、先生紹介!!

s-IMG_0846   s-IMG_0881  s-IMG_0854

みんなに会えるのをとても楽しみに、楽しい出し物用意して待っていました(*^^*)

・:・:・:・:5月から、いよいよ始まります!!:・:・:・:・:・

いっぱい泣いても大丈夫!!やさしい先生がみんなを笑顔にしてくれます(´艸`*)

安心して幼稚園に来て下さい☆彡

s-IMG_0852  s-IMG_0867  s-IMG_0886

※火曜日クラス           ※水曜日クラス           ※木曜日クラス