2学期終業式

12月22日(月)、今日は2学期最後の終業式です。

園長先生から、冬休みのお約束を聞き、みんなでお歌をうたっていると、

突然すずの音が聞こえ、サンタクロースの姿に大喜びのみんな\(^o^)/

s-PC220363  s-PC220384  s-PC220369

2学期、いろんな事に挑戦し頑張ったみんなに ”プレゼント” を持ってきてくれた!!・・・とのこと。

部屋へ戻ると、白い大きな袋の中にプレゼントが!!

s-PC220375  s-PC220372

サンタさんに向かって、大きな声で ”ありがとう” ・・・と、伝えご満悦のみんな(*´ω`*)

その後は、父母会の方たちが用意して下さった、ケーキとジュースでクリスマスパーティです☆・☆彡

役員さんからもプレゼントを頂き、大満足のみんな!(^^)!

s-PC220381  s-PC220382  s-PC220379

様々な行事に参加し、体も心も大きく成長しました(´艸`*)

3学期、更に大きく成長するみんなを応援します(´▽`)

~皆様、楽しい☆クリスマス☆に良いお年をお迎えください(^-^)~

来年も宜しくお願いします