ぽぽちゃんくらぶ<親子ヨガ>

10月24日(金)、第8回ぽぽちゃんくらぶは、親子で「ヨガ」を楽しみました。

音楽に合わせ、お花や蝶々のような動き、動物をイメージしながらの動き…と、初めてする方も、優しい動きなので、

体に負担もなく子どもと一緒に楽しんで頂くことが出来ました。

最後に、先生に、ヨガのポーズして頂きました。

s-PA240013   s-PA240014   s-PA240015

とても素敵なポーズです!!参考にしてください(*^^*)

その後は、先生からの出し物『たべたのだぁれ』を、みました。

s-PA240008   s-PA240009

今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

次回は、11月21日(金)です。みんなで遊びましょう(^o^)/