運動会を終えて!!

10月11日(土)、運動会がありました。

年少組はダンスにかけっこ、年中組はパラバルーンにほうきに乗って4人組での競技、

年長組は太鼓にリレー!!

どの学年も、競い・勝負を楽しみ・力をあわせ、いい汗いっぱいかきました(;´∀`)

そして、10月15日はみんなで”運動会ごっこです。

s-PA152293  s-PA152296  s-PA152300

年少さんがしたダンスを全園児で踊り、次はリレーです。

年少さんが年中さんにバトンをつなげ、年中さんが年長さんへバトンをつなげます。

追い抜かれたり、追い越したりと、ハラハラ・ドキドキみんなで応援しました(^◇^)

そして、パラバルーンで遊び、最後は年少・中さんが憧れている太鼓にも触れました。

s-PA152308  s-PA152306  s-PA152303

☆・★・☆ 『次は、僕たち・私たちが年長さんのようにかっこよく太鼓をたたくよ!!』☆・★・☆

先生たちは、たくましく成長するみんなの姿を応援しています(´艸`*)