3学期スタート!!

「先生!おはよう!!」

「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします」

たどたどしさもありながらも元気なご挨拶ができ、期待にあふれ、

友達との久しぶりの再会を喜び、3学期スタートにワクワク感でいっぱいでした。

 

「♪たこ~たこ~あがれ~」の歌が、大好きなこどもたち。

真っ白な凧にペンで思い思いに絵を描きました。

いろとりどりのペンを使い、描く絵は、雲まであがれという気持ちで

楽しんで描いていました。

 

s-DSC09456

「見て~!!アンパンマンを描いたよ!!」

お空をとぶ、アンパンマン!!素敵ですね。

 

 

 

みんなでお正月遊び。

「福笑い!!」

福笑いの遊び方を知り、友達とチャレンジ。

目隠しをして、「はい、目!」

「次は、口!・・・」「頑張れ~!!」

「どんどん顔が出来たけど・・・あれれっ!!

いろいろなところに耳に目がついてる?・・・」笑いが沸き起こりました。

「楽しいねっ!!」

 

 

 

s-P1070208

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことがたくさんある3学期!!

寒さに負けず!!元気いっぱいに遊びましょう!!