秋の風を感じながら!

<体育遊具遊び>

子どもたちは園庭で元気いっぱいに体を動かして遊んでいます。

今は、巧技台にも挑戦中!ジャンプ台にトランポリン、平均台等々。

高い所からのジャンプはちょっぴり怖かったけど、

「いち、に、さーん!!」とリズム良くジャンプ!着地の心地よさを感じています。

s-DSC04052

 

 

 

 

 

 

平均台もオットトッ。落ちないようにバランスをとって。すすめ!すすめ!

s-DSC04071

 

 

 

 

 

<野点>

爽やかな秋空のもと、園庭で野点がありました。

大好きなお茶ごっこを「お外でするの?」と初めての野点体験に大喜び!

赤い大きな野点傘に「きれいなぁ!」「大っきい!!」と驚きの感想。

一つ一つの名前を白川先生に教えていただき、いつもよりちょっとお澄まし顔の

子どもたちでした。

s-DSC01524

 

 

 

 

 

 

s-DSC01519