雨がいっぱい降ったけど・・・

今週は雨が続き、子どもたちもなかなか外で遊べず「今日もいっぱい雨降ってる~」と残念な様子。。

雨がやむとすぐ外へ!

おしてあげるー!!

おしてあげるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しゅっぱーつ!!」

みんなで交代して仲良く乗っていました。

 

みんなのだーいすきな砂場では

よいしょ☆

よいしょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで力合わせてお砂集め。バケツいっぱいになると「わー!!いっぱーい!!」と大喜び(*^_^*)

 

 

今週からももぐみに1人お友達が増えました!11月生まれの誕生日会では他の3人のお友達と一緒にお祝いしてもらって嬉しかったね☆

みんなの前で自己紹介も頑張ったね。

次は来週の音楽会に向けてがんばるぞー!