新しい遊具がやってきた‼

幼稚園の園庭にぴっかぴっかの登り棒、つり輪、ジャングルジムがやってきました。

目ざとく見つけた子どもたちは「先生!はやく!遊びたい!」

初日は残念ながら雨、次の日晴れ間をめがけて新遊具に大興奮!

フェンス越しに通るご近所のおじさんに「見てー!!新しい遊具やねん!!すごいやろ!!」と

自慢していました。

s-DSC01108

 

 

 

 

 

 

 

先週末、盛大に50周年式典が行われました。

たくさんのお客さんの前で子どもたちの可愛い歌声やお祝いの言葉で大好きな幼稚園の

お誕生日をみんなでお祝いし楽しいひとときを満喫‼大切な1日を経験しました。

s-DSC01104

100歳のお庭を作ろう‼ 「お花をたくさんつくろう」

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC01103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきみんなの幼稚園☆

 

幼稚園だ~いすきな子どもたち!

幼稚園の誕生日楽しくお祝いしました♪

ケーキに変身してのダンス!

とても楽しく踊り、お客様から「可愛い~」との声援も♪

音楽会でも披露しますのでお楽しみに☆

 

寒くなってきましたが、子どもたちは元気に

戸外で走り回っています。

トライやるウィークのお姉ちゃんとも楽しく

遊んでいました♪

 

s-DSC01951

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSC01952

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい遊具にも挑戦!

s-DSC02823

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんになったら登れるよ♪と

約束を守り、ジャングルジムはくぐるだけ!

それだけでも迷路みたいで楽しい~♪

 

滑り台もついてる!

s-DSC02825

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て♪鏡みたい~とこどもたち!

 

s-DSC02826

 

 

 

 

 

 

 

 

のばれるかな~?と挑戦した結果・・・

「お姉ちゃんならな無理やわ」と言っていました。笑

 

s-DSC02829

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒も大好きな子どもたち!

タイヤを運んで・・・わっしょいわっしょい♪

 

s-DSC02828

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらさがり競争!

腕の力も強くなってきました。

 

寒さがまだまだ続きますが風邪をひかないように手洗いうがいも

引き続き声掛けしていこうと思います。