元気いっぱいの子どもたち!

楽しい運動会も元気よく頑張りましたね。

運動会の余韻があるのか,まだまだ足りないのか、園庭でかけっこが始まっています。

ゴールで待っているのはお友達!

「よーい、どん!こっちこっち」と

アフター運動会、いっぱい楽しんでいます。

 

s-DSC01358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ砂遊びが大好きで、少しずつ上手になってきました。

「サラ砂できた、触ってみて!」と、お友達に見せて大喜び。

 

 

s-DSC01366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット遊びでは、ジャンプや平均台・マットの上をゴロゴロ!

平均台は「ちょっとまってよ」「おさんといてよ」

少し、スリリングを楽しんでいました。

 

s-DSC02672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプは、ジャンボマットのフカフカが嬉しくて

声を上げて1・2のそれ!

s-DSC02664

 

 

 

 

 

 

s-DSC02667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気いっぱい戸外で遊ぶ子供たちでした。