何回寝たら運動会?!

爽やかだった風が、朝晩は少し冷たく感じる今日この頃。

体調の管理も難しい季節です。

でも、子どもたちは毎日元気いっぱい遊んでいます。

お部屋での遊びでも、友達と一緒に考えたり、協力する姿も見られるようになりました。

s-DSC03935

こうしたらいいんちゃう?

s-DSC03934

そーっと、そーっと。 わぁ、すごいやん!!

もうすぐご飯ですよ~!!

もうすぐご飯ですよ~!!

さぁ、初めて運動会(2回目のお友達もいますね!!)がもうすぐですね。

「あと何回寝たら運動会?」とお正月を待つ子どものようです。

また、先日持ち帰りましたプログラム、「かわいい!!」とご好評をいただき

「お部屋に飾ってくれてるねん!」「私もパソコンの前に置いてるよ」

「大事やから引き出しにしまってあるねん」と子どもたちも嬉しそうです。

(あのプログラム、当日のうちわにもなりますよ!!)

体調万全でどうぞ皆が揃って当日がむかえられますように・・・・・・

あと少し、楽しみにお待ちくださいね!!

s-DSC03956

ゴール!!!!!!