あと少しで運動会!

先週は雨の日も多く、「雨すごいなぁ。外で遊ばれへん・・・。」と残念そうな声も。

運動会に向けても気持ちが高まり外に出て遊べるのを楽しみに登園する子どもたちです。

お部屋の外のベランダからお庭がよーく見えます。

大きな声で声援を送ったり、パラバルーンを「わぁー !きれいやな!」と

スペシャルスペースで観覧です。

 

ワァー!!大きな風船になるで!

ワァー!!大きな風船になるで!

 

大きな落ち葉を拾ったり、うちわのように仰いだり・・・。

いっぱい秋を見つけて遊ぶいちごぐみ・ももぐみのおともだち。

なにがあるかな。。

なにがあるかな。。

おっきいのみーつけた!

おっきいのみーつけた!

運動会まであと少し!精一杯の力を出して頑張ろうね!