かわいい べぃびぃ!

今年度のべびぃクラスがはじまりました。

スヤスヤクラスも

ハイハイクラスも

ヨチヨチクラスも定員いっぱいでした。

杉上先生としなやかな体をつくるために、からだをほぐしていきます。

赤ちゃんたちは、気もちいいことしてもらっているので

なんだか、ぽわ~んとしています。

お母さんの笑顔が何よりいいですね。

午後はヨチヨチさんのクラスです。

年長さんが、ふき掃除のお手伝いをしてくれました。

「ありがとう!ピカピカになったね」とお礼を言うと

「せんせ~ねんちょうさんって たいへんやねぇ」って・・・

年長さんになったら、できることがいっぱい増えますね。

お手伝いしてくれてありがとう!

おかげさまで ヨチヨチクラスの赤ちゃんたち、

楽しく遊べましたよ。

 

”おまけ”

「せんせい!!!はやく はやく カメラもってきて!」とゆり組さん。

カプラのタワーができていました。