楽しかったね うんどう会

6日(土)はお天気にも恵まれ

保護者のみなさまはじめ、たくさんのお客様に囲まれ

楽しくうんどう会を終えることができました。

郡司先生と元気にTRY体操

親子騎馬戦では熱戦が繰り広げられ、接戦の末ゆり組の勝利!

卒園生のみなさん、綱引きに参加してくださってありがとうございました!

海賊船も登場!

年少さんのかわいい海賊のダンスに大きな拍手をいただきました。

年長のリレーは熱くなります。

抜きつ抜かれつで、応援する声もだんだん大きくなっていました。

結果は・・・すみれ組、ゆり組同点でなかよく引き分けでした。

年中さんのパラバルーンも大成功!

未就園児さんのかわいいかけっこもありました。

最後は年長さんの鼓笛です。

たくさん練習しました。

合わなかったところもあったけど

よくがんばりました!

大きな行事を終え、子どもたちはまた成長しました。

そして、先生たちは子どもたちからたくさんのパワーをもらいました。

 

保護者のみなさま、ご観覧いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

写真提供は北村写真室さんです。