始業式

昨日から新学期、11日は始業式でした。

1つ学年が上がって、期待と不安も一杯。

でも新しい教室に入り、新しいお友達と顔を合わせ、知っているお友達もいて

笑顔も溢れるように。

 

P1130323

 

 

 

 

 

 

園長先生からのお話し

これから迎える新入児にも期待が高まります。

P1130330

 

 

 

 

 

 

1階クラスの職員紹介

先生が好きなものを引いて、誰の好きなものなのか

当てたりしました。この韓国の俳優がすきなのは…?

なかなか難しいものもあって、当てられたかな?

 

P1130352

 

 

 

 

 

 

 

2階クラスの職員紹介

ルーレットを回して先生が好きな乗り物、歌、絵本、お弁当の内

当たったものを発表しました。

好きな乗り物が当たるのが多く、飛行機やジェットコースターが好きな先生が多かったです。

 

P1130381

 

 

 

 

 

 

新しくロザリオ幼稚園に来てくれたお友達。

皆の前で緊張したけど、しっかりと自己紹介ができました。

 

新しい年長、年中で13日に来る新入児を優しく迎えてあげましょう!