入園式

P1130413

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんに連れられ、新しい制服を着て笑顔で写真に写る新入児さん。

ちょっぴり緊張しながら、遊戯室にお母さんと入ってきました。

P1130423 P1130428 P1130452

 

 

 

 

 

 

園長先生や理事長先生から入園のお祝いの言葉を聞き

進級児も新入児を迎える気持ちを期待が胸いっぱいに膨らませてるかな。

お兄さん、お姉さんに優しく迎えられて一緒にちゅーりっぷ、パンダ・うさぎ・コアラの歌を楽しく歌いました。

 

 

P1130466

 

 

 

 

 

 

クラスに戻ったら、お部屋での自己紹介タイム。

お父様方も初めての事にドキドキしながらも発表していきました。

 

P1130468

 

 

 

 

 

 

1年一緒のクラスで過ごすお友達と初めて撮った集合写真。

皆仲良しの元気で楽しいクラスになりますように。 1年間よろしくお願いします。