7月のお話会がありました

今日は月に一度の「お話会」の日でした。

今月はこちらの絵本です、学年別に2冊ずつ。お話の先生が各クラスを回ります

IMG_7428 IMG_7429IMG_7430

 

 

 

IMG_7431

IMG_7432

 

 

 

 

 

みんな興味津々の年少組です。きれいな絵を見た途端、楽しい絵本に釘付け!

じーーっと絵本を見つめます。

IMG_7534 IMG_7548IMG_7551

 

 

 

 

 

こちらは年中・年長組の様子です。さすがはお兄さんお姉さん、

三角座りで、しっかりとお話を聞くことができています。

 IMG_7537IMG_7554

 

 

 

 

次はどんな展開になるのか……食い入るように見つめています。

IMG_7529

IMG_7542

IMG_7539

 

 

 

 

担任の先生が読んでくれる絵本も大好きだけど、お話会もとっても楽しいですね!

次は、どんなお話を聞かせてくださるかな?

楽しみに待っていてください!