コマ回し池ちゃん

 

コマ回し池ちゃんが今年もやってました!!

s-IMG_8828

みんなが楽しみにしていた池ちゃんが来てくれました!!

s-IMG_8838

いろんな技を披露してくれます。

こんなに小さいけん玉もこの通り♪

s-IMG_8843

大きなけん玉だって!!

ひょいっとね☆(^^)/

s-IMG_8853大きなコマを一本の棒の上で回します。

子どもたちも、びっくら仰天(*^_^*)

s-IMG_8878

こんなコマ見たことあるかなぁ・・・?

面白い形のコマだね!!

s-IMG_8920各学年代表で、池ちゃんと一緒にお皿回しを披露してくれました☆

集中~集中~♪

s-IMG_8988

池ちゃんにコマ回しを教えてもらいました。

s-IMG_8964

子どもたちの間で、コマ回し大会が開催されています!!

誰のコマが最後まで回っているかな・・・??(*^_^*)

s-IMG_9009池ちゃんに、コマの回し方を教わり

コマが苦手な子たちも上手に回す事が出来ました。

子どもたちは、大満足な様子です(*^_^*)