~クリスマス会~

s-IMG_8233

クリスマス会がありました!!

安井幼稚園に、サンタさんは来てくれるのかなぁ?

s-IMG_8243みんなで、お歌を歌った後

先生たちが、ハンドベルをしたり…

s-IMG_8253いろんな楽器で演奏をしてくれました♪

s-IMG_8306その後、先生たちの劇

「サンタおじさんのいねむり」のはじまりはじまり~☆

ギャーギャー言いながら楽しみました(^^)

s-IMG_8324紙芝居は、「クリスマスってなんのこと」

を伊森先生が読んでくれました(*^_^*)

s-IMG_8341お待たせしました~!!

サンタクロースのおじいさんが来てくれました\(^^)/

s-IMG_8367

一人ひとりに、プレゼントを用意してくれています!!

s-IMG_8386

嬉しいね☆!!

みんなビックリした表情でプレゼントを受け取りました(^^)

s-IMG_8390

楽しみにしていた、サンタさんに会えて子どもたちは、

とっても喜んでいました!!

来年も、きっとまた来てくれるよ☆