年少 運動会ごっこ

 

年少組は運動会後、いい天気に恵まれず、

なかなかできなっかった運動会ごっこがやっとできました。

年中組も一緒に参加し、楽しみました。

まずは玉入れ!

なかなか入りません…難しいなぁ~~

IMG_1295

年中組との混合チームではいっぱい入るかな?

「何色の玉がいっぱい入ったかなぁ~」

「がんばれー!!」

IMG_1292

次はダンス!!

年少組が運動会でしたダンス「ハッピージャムジャム

IMG_1360

運動会前、かわいいダンスを見ていた年中さんは

この日初めてにもかかわらず、年少さんと楽しく踊れました。

次は年少組が楽しみにしていたパラバルーン!

お庭に広がる色とりどりのパラバルーンを見て

ずっと「したい~」と思って見ていました。

M45D0717

年中組と一緒に

「おどるポンポコリン」の曲に合わせてしました。

「バタバタバタバタ 引っ張って~」と

掛け声をかけながら、なかなか難しかったけど、

IMG_1507

横の年中組のお兄さん・お姉さんの真似をしながら楽しみました。

大きく膨らんだパラバルーンに大喜びでした♪