あ~いいお天気で気持ち良かった♡

11月20日(金)

今日は、年長さんが待ちに待った

“森林植物園”へ行く日♪

バスに乗って行ってきま~す\(^^)/♬

到着すると・・・

PB203821 PB203822

そこはもうたくさんの木や落ち葉がいーっぱい!!

落ち葉がいっぱいあって、絨毯みたいっ♡

トンネルがって中は綺麗にライトアップもされていたよ(*^^*)

PB203843 PB203833

どんどん進んで行くと、カモシカ園に到着~★♬

みんなカモシカ見えたかな??

PB203845 PB203841

長谷池と言う池の近くもお散歩して、芝生広場に着いたよ!!

どんぐりを拾ったり、芝生の上でゴロゴロしたりして

楽しかったね(^U^)♡

PB203883 PB203887

PB203863 PB203875 PB203879

たくさん遊んだ後は、みんなでお昼ご飯!!

お腹もペコペコ*

PB203904 PB203914 PB203908

PB203915 PB203919

ご飯の後も山登りをしたり、広い芝生の所で走ったり

してみんなと過ごしたよ*

PB203931 PB203946

PB203926 PB203940

その後はまた、お散歩~★

綺麗な黄色の銀杏の葉っぱの絨毯や木や枝などで

出来ている手作りのサンタさんやキリンなどのオブジェを発見(>u<)!!

PB203959 PB203966 PB203952

最後に遊んだ所は、ちびっこ広場*

ここには色んな遊具があったよ(^V^)♬

PB203976 PB203974 PB203982

あー楽しかった♬

帰りのバスの中では、たくさん遊んだので

ぐっすり(u-u)Zzz

PB203992 PB203991 PB203988

また、みんなで遠足行こうね♡